2013年 10月 07日
「秋の日の花畑」
 ややソフトな感じ。秋の日の光の柔らかさが出てますでしょうか?(^^;)




b0108969_2244838.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-10-07 22:05 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21235181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-10-07 23:31
こんばんは
ふわっとして優しい一枚ですね
一瞬カメラ女子のブログかと思いましたよ(^笑^)
Commented by k7003 at 2013-10-08 02:33
とても情趣深い秋景色ですね。(^_^)v
Commented by tajiri8jp at 2013-10-08 04:56
おー。メルヘンですね。水彩画のようです。
Commented by 雪だるま at 2013-10-08 06:09 x
これはまた、いつもにない作風ですね
Commented by noboru-X at 2013-10-08 10:12
クリックを間違ったのかと思いました(笑
宮崎駿監督の『風立ちぬ』の堀越次郎風のいで立ちが
なんともいいですね。
アニメーションみたいなソフトタッチもまたいいし(*^^)v
Commented by g7_2007 at 2013-10-08 21:46
こりゃ、春ですね〜
Commented by halkyoto at 2013-10-08 22:08
nobby_laboさん。
そういえばカメラ女子の写真はこんな感じのが多いですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-10-08 22:09
NKさん。
ありがとうございます。この景色で30℃だとは誰も想像できないでしょう。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-10-08 22:12
tajiri8jpさん。
やっぱり一眼レフはよくボケます。ボケて現実離れする写真になりました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-10-08 22:13
雪だるまさん。
いつもは汚れたものが多いですから,ちょっと違うイメージだったかもしれないです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-10-08 22:14
noboru-Xさん。
そう言えば,色合いといい男性の服装といい,風立ちぬっぽい仕上がりになってますね。
Commented by halkyoto at 2013-10-08 22:15
g7_2007さん。
春ですか?(^^;)
季節を間違ってさいたコスモスって所でしょうか。
Commented by 緑の惑星人 at 2013-10-08 22:36 x
何だか、恋愛小説の表紙写真のようなロマンティックさ。
不思議な世界観です。暗部が少ないのも面白いですね。
来週、京都・奈良に行くつもりです。
まだ暑そうですね。
Commented by halkyoto at 2013-10-09 22:25
緑の惑星人さん。
歩いているおじさんが,もうちょっと若くてハンサムならばもっと良かったです。(^^;)
京都はまだまだ暑いですよ。今日も半袖で仕事に出ました。


<< 「風に揺れる」      「天満天神繁昌亭」 >>