2013年 10月 14日
「昔からのカメラ店」
 カメラ店に貼られたポスター。最近のものではなかったので,妙に懐かしい。(^^;)




b0108969_22245437.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_2225433.jpg


by halkyoto | 2013-10-14 22:27 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21279516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2013-10-14 23:49
こんばんは
ココは日本橋のカメラ店ですね・・・
フジカラーのフィルムとXシリーズのポスターが並んで貼ってるのが面白いですね
あっ2枚目には「サクラカラー」が・・・懐かしいです。
Commented by CABIN_UM at 2013-10-14 23:58
halさん、こんばんは!
百恵ちゃんとか懐かしすぎです!歴史あるカメラ店らしいポスターは
創業○○年という看板より効果的ですネ♪ ひょっとして店長さんは僕と
同年代の様な気がしてなりません(^^)
Commented by tajiri8jp at 2013-10-15 05:10
お宝ですね(笑)。
Commented by noboru-X at 2013-10-15 20:51
色あせずよく残っていますね。
X100sとx20のポスターがいいです(^^ゞ
Commented by halkyoto at 2013-10-15 21:58
nobby_laboさん。
さすが,場所をよくご存じですね。
昔のポスターが色褪せもせず貼られているのが驚きでした。
Commented by halkyoto at 2013-10-15 22:01
CABIN_UMさん。
そうですね。このポスターを見て感激するのは20,30代ではちょっと無理ですね。
50歳以上の人ならば喜んでくれるでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-10-15 22:01
tajiri8jpさん。
まさにお宝です。色褪せないようにしてほしいものです。
Commented by halkyoto at 2013-10-15 22:03
noboru-Xさん。
フジのカメラ使いとしては,X100sとx20のポスターは気になるところですね。(^^;)
Commented by mz-dog at 2013-10-16 06:53
も・も・・・百恵ちゃんに薬師丸ひろ子ではありますまいか。
お宝探偵団に出たら僕は信じられないぐらいの値をつけますよホントに。
できれば在りし日の(今の生きてるんだけど)宮崎美子と大場久美子もみたいです(^_^)
Commented by halkyoto at 2013-10-17 19:37
mz-dogさん。
だいたい好みが一緒ですね。
大場久美子は当時大好きでしたが,この前,今の大場久美子がテレビに出ていて幻滅しました。(^^;)
でも,薬師丸ひろ子は昔より今の方がいいですね。よければ,おつきあいしたいくらいです。(^^;)


<< 「7年目の浮気」      「キューティーカクタス」 >>