2013年 10月 20日
「南海沿線」
 京阪沿線に住んでますもので,これらの駅名には全くなじみがありません。めずらしいので一枚。(^^;)




b0108969_22354048.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-10-20 22:37 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21317624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 緑の惑星人 at 2013-10-22 21:00 x
利用路線が違うと全く景色が違いますね。
電車利用の仕方・マナーなども関東と結構違ってとまどいました。

halさん、お住まいは京阪沿線でしたか。
伏見桃山・中書島・観月橋あたりをウロウロしてました。
京都市内だけでも、当たり前ですが、まだまだ奥が深いですね。
ほんとに京都に住みたかったです(工芸繊維大学受験したが落ちました)。
代わりに7年近く住んでいた娘に会いましたが、
聞くと、ほとんど京都を知らない様子。もったいない。
今回、奈良に連れて行ったのですが、全く初めてだったそうです。
Commented by halkyoto at 2013-10-23 20:03
緑の惑星人さん。
はい,京阪沿線ですね。毎日通勤で三条と宇治黄檗を往復しています。
だから中書島は乗り換え駅ですね。(^^;)
娘さん,勉強を頑張るあまりあまり出歩かれなかったのでしょうか。
もったいないと思うのは中年を過ぎてからなのかもしれません。(^^;)


<< 「煙突の見える街」      「泣く子も黙る獅子舞台」 >>