人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 31日
「軒先の消火道具」
 どうやら風邪をひいたようで,眠くて仕方がありません。今夜もこれをアップしてすぐ寝ることにします。(^^;)




「軒先の消火道具」_b0108969_212832.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-10-31 21:03 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-01 20:14
こんばんは
季節の変わり目ですからお大事に・・。
大火事になる前の、備えあれば憂い無しですね
Commented by borderlines at 2013-11-01 20:27
どうぞお大事に。
私はここのところ10年ほど風邪というものを引いたことがありません。
インフルエンザにも全く無縁です。
ひょっとしたらスーパー免疫ができてるんじゃないかと。
もし引いてもいつも軽く済んじゃうので、仕事を休めないんです…。(T_T)
Commented by halkyoto at 2013-11-01 22:09
sima7sima7さん。
今日は医者に行ってきました。
めんどうですが,医者のくれる薬は的を得ていて,効きますから。(^^;)御
Commented by halkyoto at 2013-11-01 22:11
borderlinesさん。
毎日を緊張感をもってすごしていると風邪もひかない身体になるのかもしれません。
今が働き時ですね。頑張ってください。(^^;)


<< 「ある歯科医院」      「老舗うどん」 >>