2013年 12月 02日
「キリンタワーズ」
 このタワー,月極駐車場だそうですが,その手前に幼稚園があるので幼稚園の建物の一部かと思ってました。(^^;)




b0108969_2152457.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-12-02 21:53 | 大阪 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21576110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by readymade_ayu at 2013-12-02 22:50
ほんわかムードですけれど、キリンにカモメに富士山みたいな山脈?
この3つが同時に存在するのってありえないと思うのです。
でもメルヘンチックで許しちゃいます。
Commented by g7_2007 at 2013-12-02 23:07
ミナミですね...
Commented by biwahama at 2013-12-02 23:15
これ見たことあります。最初私も幼稚園の建物か?なんて思いました。
パーキングとキリン 何か関係あるのでしょうか^^
目立ちますよね。
Commented by nobby_labo at 2013-12-02 23:49
こんばんは
南船場のアソコですね
Commented by 雪だるま at 2013-12-03 06:03 x
ここまで来ると
つい、隣の大阪農林会館ビルに立ち寄ってしまいます

そういえば最近
ビル内訪、してないですね
Commented by getteng at 2013-12-03 07:51
halkyotoさん
Df買ったんですか!
操作性他機能はいかがですか?
Commented by halkyoto at 2013-12-03 22:29
readymade_ayuさん。
たしかにカモメは違和感ありますね。(^^;)
でも,許していただいてありがとう。
Commented by halkyoto at 2013-12-03 22:30
g7_2007さん。
おっしゃるとおりです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-12-03 22:36
biwahamaさん。
どんな理由でキリンの名を使ったのかはわかりませんが,そうそう悪いイメージはないですね。
キリンタワーというのも印象に残りますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-12-03 22:37
nobby_laboさん。
はい。夏に一緒に通りましたね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-12-03 22:39
雪だるまさん。
大阪農林会館ビルのそばは通りましたが,中に入ってみるべきでしたね。
後で考えたらもったいないことをしたと思います。
Commented by halkyoto at 2013-12-03 22:41
gettengさん。
Df,いいですよ。
シャッターの音はD4ほどでもないですが,小さくて軽いですし。
私はブラックにしました。
gettengさんもどうですか?
Commented by getteng at 2013-12-04 07:12
halkyotoさん
50mm f1.8付きで30万円強のものでしょう?
貧乏人の愚生には猫に小判以上の高価な物ですよ。
Commented by halkyoto at 2013-12-04 19:58
gettengさん。
いえいえ,私にも猫に小判ですよ。(^^;)
Commented by noboru-X at 2013-12-04 20:24
今度、見せてください!触らしてください!!!
14日か22日に大阪に行く予定です(*^^)v
Commented by halkyoto at 2013-12-04 21:59
noboru-Xさん。
そんな大袈裟な。(笑)
この間,京都のヨドバシカメラではシルバーとブラックの実機がさわり放題でしたよ。(^^;)


<< 「静けさの中で」      「スプレー被害」 >>