人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 03日
「静けさの中で」


「静けさの中で」_b0108969_22242598.jpg

法然院にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-12-03 22:26 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwahama at 2013-12-03 22:49
鯉が泳ぐ姿 なんだか癒されますね。
和を感じます~泳いだあとの波紋も好きなんです^^
Commented by k7003 at 2013-12-04 01:53
上2/3がモノクロで、、、なにかワザをつかわれたのでしょうか?
Commented by 雪だるま at 2013-12-04 06:15 x
法然院でこの絵というと
石橋の上から撮られたんですか

あの位置からだと
見上げることはあっても見下ろすことは少ないので
この画角は想像できませんでした
Commented by halkyoto at 2013-12-04 15:50
biwahamaさん。
私も biwahamaさんがおっしゃってるようなことを思ってるんですが,ぴったりのタイトルを思いつかないんですよね。
何か良いタイトルないですかね?
Commented by halkyoto at 2013-12-04 15:51
NKさん。
上の方がモノクロに見えるんですが,じつはカラーなんです。
枝の陰でモノクロっぽく見えてるんでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-12-04 15:52
雪だるまさん。
おっしゃるとおり石橋の上でちょっと粘ってみました。
鯉が思うような位置になかなか来ないものですから。(^^;)


<< 「賽銭池」      「キリンタワーズ」 >>