2013年 12月 06日
「宇治川ライン」
また紅葉写真かと思われるかもしれませんが,毎年撮っている定点撮影です。場所は変わらないですが樹と背景は少しずつ変化しています。







b0108969_20450709.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2013-12-06 20:57 | 京都 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21597443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-12-06 20:58
お天気が良いとやっぱり透過光が綺麗ですね~
紅葉はこうじゃ無いと(^_^)
Commented by biwahama at 2013-12-06 21:37
私もまだまだ紅葉写真が続きます。
宇治川の紅葉大好きなんですよ~2枚とも綺麗ですねぇ。
透過光に輝くもみじ 最高ですね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-07 19:29
宇治川ラインに、こんなに綺麗な紅葉があったのですね。
キラキラ光って、とても美しい!
Commented by halkyoto at 2013-12-07 22:22
mn3mさん。
はい,紅葉が綺麗に見えるのは陽射しでしょうね。
曇りの日はやっぱり難しいですね。今年の紅葉シーズンは晴れの日が多くて助かりました。
Commented by halkyoto at 2013-12-07 22:26
biwahamaさん。
宇治川沿いのこのあたりはそれほど景観の良いところでもなくて,近所の人がバーベキューやってるようなところなんですよ。(^^;)
褒めていただいてうれしいです。
Commented by halkyoto at 2013-12-07 22:29
shibazo-a7さん。
上流の吊り橋のあるあたりにこの木があるんですが,何年か前に見つけてからだいたい毎年撮りに行ってます。
川向かいに道路があってクルマが写ったりするのでちょっと気を遣うアングルになりますね。


<< 「宇治上神社」      「かつての勇姿」 >>