人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 16日
「愛のしつけ糸」
 なかなかつくれませんよね。こういう標語,しつけ糸なんて。





「愛のしつけ糸」_b0108969_22072300.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2013-12-16 22:10 | Trackback | Comments(10)
Commented by CABIN_UM at 2013-12-17 01:29
halさん、ご無沙汰しちゃってます・・・と思ったら、ああ~Dfだああ!!
遅ればせながらご購入おめでとうございます♪僕もそろそろ新機材
をと悩んでいたら、もう即納不可に(^^;) 街撮りには、もってこい
のカメラでしょうね。halさんのDf写真を見ながら、今一度購入意欲
を高めたいと思います(^^)
Commented by 雪だるま at 2013-12-17 05:45 x
標語
時折見かけますが
時にドキッとさせられる見事な表記もありますね
Commented by noboru-X at 2013-12-17 14:54
親さん向けの標語のようですが若い親では、しつけ糸の意味も
分からないでしょうね・・・・。
Commented at 2013-12-17 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-17 19:29
そもそも最近では、しつけ糸を通していないような親も見受けられますね(^_^;
Commented by halkyoto at 2013-12-17 19:40
CABIN_UMさん。
私もDfがこんなに売れるとは思ってもいませんでした。
回顧的だとかいろいろ言われてますが,私の場合は,要するに今までののジウジアーロのデザインに厭きてしまった。
それが一番の原因じゃないかと私は思ってます。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-12-17 19:41
雪だるまさん。
これがドキッとするかどうかは感じ方によりますが,一目見たとき
意味が掴みにくかったです。
そもそもしつけ糸なんて服飾やってないと知りませんから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2013-12-17 19:44
noboru-Xさん。
しつけ糸は私もしりませんでした。(^^;)
まあ,この標語は一般的ではないですね。
Commented by halkyoto at 2013-12-17 19:46
鍵コメさん。
22日は予定が入ってました。申し訳ありません。
23日以後ならなんとかなったんですが。
Commented by halkyoto at 2013-12-17 19:48
shibazo-a7さん。
そうですね。
私も含めて時代は確実に変化しています。(^^;)


<< 「荒神橋あたりで」      「宵の木屋町」 >>