2014年 01月 15日
「酒と演歌」
 演歌歌手のポスターのようですが,皆さんこの方たちをご存じですか?





b0108969_21432620.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-01-15 21:51 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21849758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2014-01-16 12:15 x
halkyotoさん
愚生、最近の本業界には弱いのですが、知らない歌手ばかりです。
Commented by dejikaji at 2014-01-16 21:02
halkyotoさん、こんばんはです。
全然全く分かりません。
しかし、ポスターのみなさん、キャラが濃そうですね(笑
Commented by halkyoto at 2014-01-16 21:08
getteng さん。
いえいえ私もまったく知らないです。
この方たち,どのようなところで活躍されてるのかちょっと興味があります。
Commented by halkyoto at 2014-01-16 21:11
dejikajiさん。
たしかに個性的な方たちのようです。
お聞きしたらどなたかご存じかとおもったのですが,ごくごく狭い範囲で活躍されているんでしょうね。
Commented by noboru-X at 2014-01-17 10:49
酒場にはやっぱり演歌が似合いますね・・・。
お酒はぬるめの燗がいい・・・肴はあぶったイカでいい・・・♪
Commented by halkyoto at 2014-01-17 23:16
noboru-Xさん。
こういうコメント見ますと,居酒屋でまた一杯やりたいですね。(^^;)


<< 「裏 側」      「昼下がりの文化住宅」 >>