2014年 01月 19日
「骨董市」

b0108969_22155861.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



その2
b0108969_2217811.jpg






その3
b0108969_22173358.jpg


by halkyoto | 2014-01-19 22:23 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21874358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2014-01-19 22:50
こんばんは
2枚目の赤ちゃんの人形は何だか不気味ですね
でもこう言う骨董市みたいなところって掘り出し物とかを見つけるのが楽しいんですよね
Commented by biwahama at 2014-01-20 13:29
骨董市ですか~ ゆっくり眺めながら店をいくつも見て歩きたいです^^
昔懐かしいものに出会うことも楽しみでしょうね。
東寺の弘法さんにもいつか行きたいと思いながら・・まだなんです^^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-20 18:51
自分にはこういうのは価値があるのか無いのかよく分かりませんが、マニアにとってはたまらないんでしょうね。
Commented by getteng at 2014-01-20 21:21 x
halkyotoさん
蚤の市はわくわくしますね。
何も買いませんが、大好きです。
Commented by noboru-X at 2014-01-20 22:17
明日は東寺の初弘法市ですね・・・・・。
一枚目、好きです。
これはファインダー越しでしょうか?
Commented by halkyoto at 2014-01-20 22:21
nobby_laboさん。
タイトルで悩んでたんですが,nobby_laboさんのおっしゃる骨董市に変えさせてもらいました。
ありがとうございます。(^^)
Commented by halkyoto at 2014-01-20 22:24
biwahamaさん。
東寺の弘法さんですか。じつは私もまだ行ったことありません。
こういうところは暇つぶしにはいいですね。気持ちにゆとりがないときはパスです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-01-20 22:27
shibazo-a7さん。
まあ,趣味とはそういうものなんでしょうね。
私も歩いていてまったく興味がわきませんでした。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-01-20 22:28
gettengさん。
蚤の市っていういいかたもあったんですね。
骨董市,露店,フリーマーケット・・・,タイトルは難しいです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-01-20 22:30
noboru-Xさん。
東寺の初弘法は明日なんですか。
明日は無理なんで,また行けそうな日を調べて見なくては。
一枚目はノーファインダーです。ファインダー覗いてたら嫌がられますし。(^^;)


<< 「仕込みどき」      「残り柿」 >>