2014年 01月 21日
「線路下通路」
 線路の下に堀込まれた通路を結構見ることがあるが,大雨になるとちょっと怖そう。(^^;)




b0108969_22311051.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-01-21 22:33 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21891213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2014-01-22 00:27
こんばんは
この手のアンダーパスは排水がしっかりしてないと水没しちゃいますよね
Commented by 雪だるま at 2014-01-22 06:04 x
この阪急十三駅の地下は
浸水したことがあるんですかね?
豪雨時通行注意の看板は見たこと無かったような気がしますけど
Commented by halkyoto at 2014-01-22 19:26
nobby_laboさん。
排水も普通にしてるんでしょうけど,最近のゲリラ豪雨が異常すぎて
心配してしまいます。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-01-22 19:27
雪だるまさん。
さすが,雪だるまさん。
ばっちり場所が当たってますね。
去年の大雨で梅田辺りでは水に浸かったところがあったようですが,ここは何も報じられてなかったですね。


<< 「極薄三角地」      「仕込みどき」 >>