2014年 01月 22日
「極薄三角地」
 とてつもなく薄っぺらな三角地。他をさがしてもこれ以上薄いところはないかもしれない。




b0108969_19425547.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-01-22 19:44 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21897779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-01-22 21:04
これは相当薄っぺらですね~
東京にも結構三角地はありますが、ここまで薄いのはなかなか見られませんよ。
しかし、上手いこと使いますよね。
Commented by dejikaji at 2014-01-22 22:01
halkyotoさん、こんばんはです。
こんな所で飲み屋なんて出来るんですね!
立ち飲み屋さんか?
Commented by 雪だるま at 2014-01-23 06:13 x
おお、十三駅西手側の
立飲みストリート
結構、こちら飲み歩いたことがありますよ
(場末感がたまらないものがあります)

この撮影した位置の右手に
大盛食堂という店があったはずです
結構な量ですよ(笑
Commented by getteng at 2014-01-23 07:08
halkyotoさん
いかにも狭いですね。
内部を見てみたいですね。
Commented by halkyoto at 2014-01-23 20:20
mn3mさん。
薄っぺらい分,地下は安く済みますし出費は抑えられますね。
でも,駅まで徒歩五分くらいだから結構高くつくでしょうけど。
Commented by halkyoto at 2014-01-23 20:21
dejikaji さん。
はい,立ち飲み屋さんだったと記憶してます。
さすがに場所は限定されますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-01-23 20:38
雪だるまさん。
ここは立ち飲みストリートというんですか。
このストリートにはおもしろいお店がたくさんありました。
大盛り食堂はちょっと覚えてないです。
Commented by halkyoto at 2014-01-23 20:40
gettengさん。
薄くても道側から見れば全然薄いことがわかりません。
入ってはじめて狭いなとわかるんでしょうね。


<< 「床 屋」      「線路下通路」 >>