2014年 01月 23日
「床 屋」
 床屋さんなんですが,その外観には目を奪われました。(^^;)




b0108969_20453349.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-01-23 20:46 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21905566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-01-23 20:55
良いお店が残ってますね。
こういう物件を見つけるとうれしいですよね。
右隣のお店も良さそうな感じがしますね(^_^)
Commented by noboru-X at 2014-01-23 21:42
ほんとに最近の作品は珍しい場面ばかりですね。
発見力は凄いですね。
Commented by halkyoto at 2014-01-24 21:43
mn3mさん。
ここは大阪の十三というところなんですが,なかなかの物件ぞろいの街です。
残念ながら右隣のお店は撮らなかったです。もったいないことをしました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-01-24 21:44
noboru-Xさん。
写真を撮りに行くのはいつも悩みますね。今度はどこへ撮りに行こうかと。
noboru-Xさんはそんなことはありませんか?


<< 「路地を飾る花」      「極薄三角地」 >>