2014年 01月 28日
「目をひく店名」
 おもしろい店名ですが,わりと安くておいしそうですね。(^^;)




b0108969_22103436.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
b0108969_22112758.jpg


by halkyoto | 2014-01-28 22:13 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/21945614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2014-01-29 05:53 x
大阪は訳のわからないネーミングの店が多いですよね(笑

2枚目のストリート
立飲みと前に書きましたが
立飲みではなく昼酒ストリートと呼んだほうが良いかもしれません
(立飲みの店は無いですもんね)
午前中からオープンする居酒屋だらけのこの通り
京橋の立飲みストリートと並ぶ
大阪では有名な繁華街です
Commented by noboru-X at 2014-01-29 11:58
「アナバ」で呑みました。十三屋が混んでいたので(^^ゞ
Commented by halkyoto at 2014-01-29 23:05
雪だるまさん。
そうなんですよ。昼前にここを歩いたんですがもう店は客でいっぱいでした。
不思議な感覚ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-01-29 23:06
noboru-Xさん。
そうなんですか。
いろいろ回ってられるんですね。(^^;)
Commented by sakura at 2014-01-30 21:34 x
こんばんは。
凄いネーミングのお店ですね^^;
こんなんで商売成り立つのか疑問に思いますが(笑)

画像加工の件ですが自分はDxO FilmPack4を使って加工しています
Commented by halkyoto at 2014-01-30 22:03
sakuraさん。
変わった名前はお店のアピールなんでしょうね。
出される食べ物はおいしいと思いますよ。

DxO FilmPack4ですか。知らないソフトですが,ちょっと調べてみたいと思います。


<< 「止まった時間」      「かすか」 >>