人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 02日
「グランシャトー」
 京橋にはグランシャトーがおまっせ♪ のCMで関西ではお馴染みです。(^^;)




「グランシャトー」_b0108969_2213064.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-02-02 22:15 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2014-02-02 23:04
こんばんは
京橋と言えば・・・グランシャトーですよね
ボクも環状線シリーズの時に撮りました。

テレカ・・・NTTの電話料金の支払いに充当出来るって聞いた覚えがあります。
Commented by 雪だるま at 2014-02-03 06:09 x
京橋
懐かしいですね
環状線を跨いだ側からの撮影だと
こんな感じになるんですね



京橋はええとこだっせ
グランシャトーがおまっせ(笑
Commented by getteng at 2014-02-03 16:46
halkyotoさん
遠くからだと、ラヴホに見えるかもわかりませんね。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-03 20:14
思わず歌ってしまいますよね。
自分もこの間の日曜日、この近くを歩いてきました(笑)。
Commented by halkyoto at 2014-02-03 20:26
nobby_laboさん。
グランシャトー,遠目に見ればなかなか美しくて立派ですね。(^^;)

テレカでNTTの電話料金が支払えるんですか。しかし,残念ながらeo光に変えてしまってます。
Commented by halkyoto at 2014-02-03 20:30
雪だるまさん。
しっかりCMを覚えてらっしゃしますね。
私はこのシャトーを見るまでちょっと忘れかかってました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-02-03 20:32
gettengさん。
なるほどね。知らない人だときっとそう見えると思います。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-02-03 20:33
tajiri8jpさん。
そうなんですか。京橋に穴場的なところがあったら教えて下さい。
私ももう一度行ってみたいと思います。


<< 「京橋JRガード下」      「勝手口の洗い場」 >>