2014年 02月 21日
「有名人からの助言(笑)」
 散々タバコ吸ってた舘ひろしに「禁煙」と言われたとしても,ちょっと説得力に欠ける。(^^;)



b0108969_2252521.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-02-21 22:09 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22110563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2014-02-21 23:44
こんばんは
禁煙のCMに出てましたね・・・
でもホントに禁煙に成功してるんでしょうかね
Commented by getteng at 2014-02-22 09:23
halkyotoさん
愚生、禁煙してから18年が経過しました。
今では、あの独特の匂いすらイヤです。
Commented by cobag2 at 2014-02-22 15:15
こんにちは、
「舘ひろし」ではなく「断ってひさし」になって欲しいものですね^^;
getteng さんは18年ですか?
自分も18年前に上司からすぐ禁煙出来たら10万円!の賭けに
挑戦した事が有ります^^
結果ですか?
もちろん10万円ゲット、当時出始めたばかりのカシオのデジカメに化けました(笑)。
その禁煙、まだ続いております。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-22 20:43
こんばんは
もう禁煙なんて、体に悪い事はしない事にしてます (汗)
都内では、けっこう分煙のマナーが定着してますね。だから吸える場所探しに苦労してます
Commented by halkyoto at 2014-02-22 21:35
nobby_laboさん。
いちおう禁煙に成功したようには聞いてますが,その後どうなったかはわからないですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-02-22 21:36
gettengさん。
18年ですか。早くやめられたんですね。
私も禁煙して10年ほどになります。もう吸いたいとも思いませんね。
Commented by halkyoto at 2014-02-22 21:42
cobag2さん。
10万円ゲットされたんですか。
一万円くらいならわかりませんが,10万円なら私もそんな賭があったら参加してもっと早くにタバコやめたかったですね。
Commented by halkyoto at 2014-02-22 21:46
sima7sima7さん。
タバコ吸っても身体に異常がでない人は吸っても大丈夫な体質なんでしょうね。だから無理してやめることはないと思います。
私の場合,タバコで歯ぐきが悪くなりましたからやめざるを得なかったですね。


<< 「風格ある看板」      「ネコ除け」 >>