2014年 03月 02日
「阪急中津ガード下」
 大阪中津の阪急ガード下です。ちょっと行かない間にJR貨物線のレールが撤去されてますね。跡地はどうなるんでしょう?




b0108969_22111098.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_22125226.jpg


by halkyoto | 2014-03-02 22:14 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22174803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-03-02 23:01
halkyotoさん、こんばんはです。
あれま!北ヤードの開発でここもなくなるんですか?!
高架下のこの景色結構好きやったんですがね~、無くなるのは残念です。
Commented by nobby_labo at 2014-03-02 23:44
こんばんは
ここも再開発ですか・・・
確か高架下も再開発されるとか報道されてましたね
Commented by k7003 at 2014-03-03 09:24
最悪、北は淀川まで壊しまわるのでしょうね。チャップリン近辺まで、もうブルドーザーが牙をむいてうごめいています。(-_-)
Commented by halkyoto at 2014-03-03 19:46
dejikajiさん。
ここの立体交差のレールの光景も好きだったんですけどね。
跡はどうなるんでしょうか。
Commented by halkyoto at 2014-03-03 19:49
nobby_laboさん。
撤去されたレールの下の,低い屋根のガードも気になるところです。
まだ残ってますが,網が張られたりして以前の景観ではありませんでした。
Commented by halkyoto at 2014-03-03 19:51
NKさん。
淀川まで整地ですか。
街のエリアは結構広いですがチャップリンがなくなるのは寂しいですね。
壊されるというので,チャップリンのレストランにもこのあと行ってきました。
Commented by 雪だるま at 2014-03-04 06:17 x
再開発は進んでますね
雪だるまも最後と
撮り納めに行ってきました

現在、裁判中との報道もありますが
きっと取り壊されてしまうことでしょう
ここの独特の雰囲気
好きだったんですけどね
Commented by tajiri8jp at 2014-03-04 06:35
耐震性の問題もあるやに聞きましたが、ちょっと残念ですね。
Commented by noboru-X at 2014-03-04 20:36
2日(日)は中津に行っていました。
チャップリンの高価下もあるきましたが工事予定の
覚書みたいな書き込みがあちこちにありました・・・。
Commented by halkyoto at 2014-03-04 20:36
雪だるまさん。
そうですか。私も皆さんのブログの情報からなくなってしまうらしいということで
撮り納めの気持ちで行ってきました。
Commented by halkyoto at 2014-03-04 20:38
tajiri8jpさん。
私もちょっと残念に思います。しかし,建造物はいつかは壊れていく運命にありますから
耐震性を強化しなくてはならないというのも理解はできます。
Commented by halkyoto at 2014-03-04 20:45
noboru-Xさん。
中津に行かれたんですね。
ガード下のチャップリンはいつまであの状態であるのでしょうね。
向かいにあるレストランもなかなかおもしろい店でしたよ。(^^;)


<< 「暦は春・梅花」      「荒んだアート」 >>