2014年 03月 05日
「象の膝」
 この巨木の樹皮はまるで象の膝みたいだ。そして,その巨木の下でお弁当を食べる微笑ましいカップル。(^^;)




b0108969_19463735.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_19472711.jpg


by halkyoto | 2014-03-05 19:49 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22197942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2014-03-05 22:00
ははっ、
まさにそんな風に見えますね^^
それにしても相当な樹齢かと!
何処かの公園ですか?
Commented by nobby_labo at 2014-03-06 01:02
こんばんは
色合いが象そのものですね・・・
もっと天気が良いと、こう言う場所で食べる弁当は美味しさ倍増です。
Commented by getteng at 2014-03-06 08:27
halkyotoさん
こういうおばさんってよく見かけますよね。
我が家のばあさんもそろそろかな?
他人のことなど言ってられませんが・・・。
目下、アレルギ-性(花粉症?)結膜炎と筋肉痛で不快な毎日です。
加えて、PM2.5、黄砂、花粉とイヤなシ-ズン到来です。
Commented by sink_jpn at 2014-03-06 13:48
こんにちは
Nikon Dfはどんな具合でしょう?
評判の良いカメラですよね~
Commented by monopod at 2014-03-06 16:17 x
うむ、たしかに膝ですね。
なんか痛くなってきました(笑)
タグを見ればなんとDf~いいですねぇ(^^)
Commented by halkyoto at 2014-03-06 20:44
cobag2さん。
ここは梅を撮りに行った大阪城公園です。梅林の中にポツンとここだけこんな感じの所があるんですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-03-06 20:47
nobby_laboさん。
この日は雨上がりだったのですが,気温が暖かかったのでお弁当を食べてる二人も気持ち良く食べられたと思いますよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-03-06 20:52
gettengさん。
筋肉痛とはなんででしょう?過激な運動などをされてるんですか?(笑)
しかし,政治問題は情報を得れば得るほど腹が立ってきますね。
やっぱりこれは年寄りの習性なんでしょうかね。若い頃はそうでもなかったんですが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-03-06 20:57
sink_jpnさん,はじめまして。
Dfですか。小さくて軽くて重宝しています。
それとある程度の満足感も与えてくれますし。D800 も持ってるんですがどうしようか考え中です。
Commented by halkyoto at 2014-03-06 20:59
monopodさん。
Dfは買うか買わないかわからないけど,いちおう予約注文だけしときました。
買うときは発売日の購入意欲の度合いですね。(^^;)
まま,買ってよかったと思っています。


<< 「外濠」      「梅花の園」 >>