2014年 03月 08日
「けたに注意」
 人は大丈夫だと思いますが,クルマはちょっと気をつけないと屋根をやられますね。(^^;)




b0108969_204257.jpg

撮影地/大阪中津
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-03-08 20:06 | 大阪 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22222254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Life with Le.. at 2014-03-10 06:27
タイトル : けた違い
RICOH GR DIGITAL 鳩山首相が母親から多額の資金提供を受けていた問題で、約6億円の贈与税の納付手続きを行ったと明らかにしたことを受け、野党は27日、首相の対応を厳しく批判した。(12月27日 読売新聞) 税額が6億円ですよ、6億円。6円置くのと違いますよ。 ・・・とはトミーズの漫才のネタであります。 ... more
Commented by getteng at 2014-03-08 21:27 x
halkyotoさん
実際に、当地(廿日市市)でトラックが桁にぶつかる事故がありました。
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-09 18:54
阪急西京極駅下も低いので、ちょくちょくトラックが引っかかってます(^_^;
Commented by halkyoto at 2014-03-09 21:03
gettengさん。
運転席は大丈夫だと思っても,屋根とか積み荷が引っ掛かることがあるでしょうね。
気をつけてもらわないと。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-03-09 21:04
shibazo-a7さん。
引っ掛かったトラック,いちおうバックするのでしょうか?
見て見たい気もします。(^^;)


<< 「中津ガード下」      「大阪・十三の火事」 >>