人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 18日
「散歩@中央市場」
 中央市場の中は散歩禁止ですが,周辺道路はOKですね。
ちなみに,このおじさんは私ではありません。(^^;)




「散歩@中央市場」_b0108969_2157855.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-03-18 21:58 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by sakura at 2014-03-19 19:59 x
こんばんは
京都の中央市場ってこうなってるんですね~。

犬連れて散歩はできるんですね^^

昨日の自分のブログの記事の件でコメントいただきありがとうございました
みなさん同じような悩みを抱えてるんですね^^;
長くやっていれば当然出てくる問題なのですが、流石に今回は
結構手ごたえのあった作品が選外だったこともあり、堪えてます。
なんか限界を感じた気がしたので・・・。

撮影する場所、自分もこれも悩みとしてあります。
近畿地方は撮影場所も多そうだし結構被写体には事欠かない地域だと自分は思っていたのですが
そうでもないんですね^^;
Commented by halkyoto at 2014-03-19 22:35
sakuraさん。
う~ん,撮影場所はあるんでしょうけど,私が見つけられないというか思いつかないので,以前に行ったようなとこに出かけて,テンション上がらずかえってきたりしています。

私の投稿も最近は全然ぱっとせず,選ばれないことが選者のせいだとか考えたりすりことがあるので,反省せねばなりません。(^^;)


<< 「島原の大銀杏」      「ヤツデの花」 >>