2014年 04月 10日
「ノスタルジック」
 昭和的な風景のように見えたりしますが,エアコンの室外機種やポスターの政治家の肖像はやはり今ですね。(^^;)




b0108969_19463515.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-04-10 19:51 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22422524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-04-10 20:32
こんばんは
下町の景色には必ず登場する政党ポスター! 消したいけど、それが今の世の中を写す光景だから我慢してます
出来れば張って欲しくないですね
Commented by biwahama at 2014-04-10 23:34
長屋の趣も昭和を感じますね。簾も和で素敵だし^^
こうしてみると選挙ポスターって目に飛び込んできますね。
党からしたら効果ありなのでしょう^^
Commented by 雪だるま at 2014-04-11 06:08 x
おや、中崎町

政治家のポスター
この下町はあちこちにありますからね
(共産党関係が一番多いですが(笑
Commented by halkyoto at 2014-04-11 19:31
sima7sima7さん。
政党ポスターはもう避けられませんね。
本当はなければうれしいんですが,これがない世の中はないのではないでしょうか。
Commented by halkyoto at 2014-04-11 19:32
biwahamaさん。
なるほど,簾も必須ですね。
京都も大阪も古い街では簾はどこに行っても目に入りますね。
Commented by halkyoto at 2014-04-11 19:34
雪だるまさん。
さすがですね。これを見て中崎町と当てられるのは雪だるまさんしかないです。(^^;)
下町の政党ポスター,大阪では私は公明党の方が多いように思います。


<< 「コインパーキング」      「濡れない場所」 >>