2014年 04月 13日
「広告マン」
 昔はサンドイッチマンというのがいましたが,今はちょっと進化した「広告マン」ですかね。(^^;)




b0108969_22282248.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-04-13 22:29 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22440309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2014-04-13 23:04
忍者ですか?
こういう方を見かけるとすぐに「今日のお仕事は」編に撮ってしまいます^^;
新宿、渋谷、鎌倉、ありとあらゆる所に出没してますが職種も多種多応で
声掛けしてからシャッターを押してましたが、結構気の良い方が多かったですよ(笑)。
⬇︎で見れると思います^^

http://cobag2.exblog.jp/20192141/
http://cobag2.exblog.jp/20250716/
http://cobag2.exblog.jp/20115362/
Commented by nobby_labo at 2014-04-14 00:18
こんばんは
主要駅付近には多く見ますよね
ボクも時々撮ってます。
Commented by tajiri8jp at 2014-04-14 05:34
思わず鶴田浩二さんの曲を口ずさんでしまいます(笑)。
Commented by 雪だるま at 2014-04-14 06:20 x
阪急3番街高架下

地下を歩くことが多いので
久しぶりにこの高架下の風景を拝見しました
Commented by halkyoto at 2014-04-14 19:42
cobag2さん。
ありがとうございました。特に撮り方が参考になりました。
レンズ,アングル等々で,同じような者でもずいぶんちがって見えてきますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-04-14 19:45
nobby_laboさん。
真正面からは撮りにくいですが,景色の中の一つとして撮らせてもらってます。(^^;)
しかし,こういう方は最近ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-04-14 19:48
tajiri8jpさん。
なるほど,そう言われれば鶴田浩二さんですね。
でも,なんで左耳を押さえて歌うんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2014-04-14 19:59
雪だるまさん。
梅田で,目的にもよりますが,私は歩くだけなら地上が好きです。
何か食べたいなというときなんかは,ホワイティなんか安くて好きです。(^^;)


<< 「地上戦艦ヤマト(笑)」      「まさかの裏側」 >>