2014年 04月 14日
「地上戦艦ヤマト(笑)」
 広角でググッと寄ると,まるで戦艦。三角地ってすごいですね。(^^;)




b0108969_2034878.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-04-14 20:05 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22445138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tajiri8jp at 2014-04-14 21:44
いいタイトルです(笑)。
Commented by 雪だるま at 2014-04-15 05:58 x
ここ 、写真の右手にも三角角
どちらかというと
そちらの角の方を撮影することが多いですね
Commented by 緑の惑星人 at 2014-04-15 10:30 x
面白いですねー。すごい迫力。
この不思議なゾーン、
地面ごと空中に浮きそうです。
↓サンドイッチマン、言葉が懐かしいです。
お笑いにもいましたっけ?
Commented by halkyoto at 2014-04-15 21:21
tajiri8jpさん。
たんなる思いつきです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-04-15 21:27
雪だるまさん。
右手の三角地も押さえてはあるんですが,あんまり上手く撮れてませんでしたのでこちらを採用しました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-04-15 21:30
緑の惑星人さん。
街を歩いていて三角地を見つけたらついつい撮ってしまいます。
よくこんな狭いところで部屋が成り立つなと思うんですが,ここのスペース
はどんなふうに活用してるんでしょうね。
Commented by monopod at 2014-04-16 01:28
ヤマトっていうか、軍艦三笠の艦首を見上げているような光景です。
面白いなぁ(^^)
Commented by halkyoto at 2014-04-16 22:14
monopodsさん。
なるほど,軍艦三笠ですか。
よくわからないけど,おもしろい光景です。
Commented by ひでぽん at 2014-04-23 20:50 x
中崎町ですね
Commented by halkyoto at 2014-04-26 15:39
ひでぽんさん。
風邪のためコメントが遅れて申し訳ありませんでした。(^^;)
おっしゃるとおり中崎町です。


<< 「造幣局の桜」      「広告マン」 >>