人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 16日
「白椿の道」
 咲いては落ちるの繰り返しの椿の花,この繰り返しがつくる光景がこのような光景なのでしょうか。





「白椿の道」_b0108969_21235526.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-04-16 21:28 | 宇治 | Trackback | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2014-04-16 22:35
スマホショットですか?
便利な世の中になりましたね^^
桜も椿も終わりに近づいてますがこちらではモクレンがピークになっております。
今日は 22 ℃、明日も暑いらしいですね。
Commented by sakura at 2014-04-17 19:43 x
こんばんは

おお、最新のスマホでの撮影ですか^^
このスマホ、1300万画素あるから普通に困りませんね。
街歩きで何気なく撮るならこういうのもありだと思いますし。

それにしてもすごい光景ですね。
椿って今でも咲いてる時期なんですね。
なんか春先のイメージが強いですが^^;
Commented by halkyoto at 2014-04-17 21:38
cobag2さん。
早朝に犬と一緒に近所の公園を散歩しているものですから,時折カメラで押さえて置きたくなるシーンに出会います。
しかし,朝の散歩にカメラはさすがに持ってないので,スマホでということになりました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-04-17 21:42
sakuraさん。
このスマホは去年2012年末の冬製品です。今のはもっと快適だと思いますが,ソニーはカメラメーカーでもあり,ウォークマンのメーカーでもあるので,音質・写真はわりと良好です。
椿はまだまだ近所で咲いてますよ。


<< 「桜見物」      「造幣局の桜」 >>