人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 26日
「駐輪禁止」
 駐輪禁止の貼り紙のすぐ近所では,このように自転車が収納されていた。(^^;)




「駐輪禁止」_b0108969_1557447.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ







その2
「駐輪禁止」_b0108969_15584822.jpg


by halkyoto | 2014-04-26 15:59 | 京都 | Trackback | Comments(12)
Commented by cobag2 at 2014-04-26 17:30
手作り感満載の張り紙でも凄い効果ですね^^;
それにしてもこの仕舞い方にはビックリ、
毎日やってたら筋トレ効果の方が期待出来ますね(笑)。
Commented by G7_2007 at 2014-04-26 18:36
「これなら文句ないやろ!!」ってことですね〜
Commented by sima7sima7 at 2014-04-26 19:58
こんばんは
場所の確保には便利なスタイルだけど、使うときには大変でしょうね(笑)
家人さんの心意気でしょうね!
Commented by dejikaji at 2014-04-26 20:17
halkyotoさん、こんばんはです。
張り紙の自転車の絵、随分今時のタイプの絵が描かれてるんですね。
ぶら下がってるチャリンコ、これ詩仙堂と圓光寺の間のお宅じゃないですか?
見覚えがあります。
Commented by nobby_labo at 2014-04-26 23:26
こんばんは
張り紙の絵があまりにもリアルで面白いです。
Commented by halkyoto at 2014-04-27 22:08
cobag2さん。
さすがに観光地。路駐はみかけませんでした。
二枚目の自転車はあんまり乗らない方なのかもしれませんね。
Commented by halkyoto at 2014-04-27 22:09
G7_2007さん。
おっしゃるとおり。文句の付けようがありません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-04-27 22:10
sima7sima7さん。
自転車を観察してみても飾るようなものでもなさそうですし,やっぱり
収納されてるんでしょうかねえ。
たしかに使いづらそうです。
Commented by halkyoto at 2014-04-27 22:12
dejikajiさん。
大当たりです。(^^)
しかし dejikajiさんがこれを見つけたのはいつ頃のことだったのでしょう?
私はつい最近のことですが,以前からこんなふうに自転車を置かれてたんでしょうかねえ。
Commented by halkyoto at 2014-04-27 22:14
nobby_laboさん。
貼り紙の自転車の絵が細かく描かれすぎていて遠くから見たのではよくわからないですね。(^^;)
Commented by monopod at 2014-04-28 01:42
オシャレな自転車パーキング、ナイスです。
よく見れば車種はフランス的プロムナードですので、趣味人ですね(^^)
Commented by halkyoto at 2014-04-28 21:19
monopodさん。
そうなんですか。見る人が見ればやっぱりちがうんですね。
普通のママチャリかと思ってました。(^^;)


<< 「旅行者」      「下り松古木」 >>