人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 27日
「旅行者」
 人混みを避けてちょっと一服といったところでしょうか。(^^;)




「旅行者」_b0108969_22184016.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-04-27 22:21 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2014-04-27 23:38
こんばんは
奥さんと子供たちは買い物へ・・・そしてお父さんは待ち続ける
というような雰囲気ですね
Commented by noboru-X at 2014-04-28 17:18
最近は喫煙するのも場所をさがさないとね・・・・。
Commented by halkyoto at 2014-04-28 21:22
nobby_laboさん。
うん。そうかもしれませんね。
このあたりは中国系の旅行者が多いです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-04-28 21:24
noboru-Xさん。
それはそうなりましたね。
私ももうタバコはやめましたので,気にはなりませんが,吸うとなるとなかなか
場所が難しいですね。
Commented by 雪だるま at 2014-04-29 07:24 x
戎橋を南下して二本目の筋ですね
このあたり
最近歩いてないので懐かしいですね
この道を東へ進めば
藤山寛美の書いた「法善寺横丁」の看板
この看板の字
「善」の字、横棒が一本足りないんですよ
知ってました?
Commented by halkyoto at 2014-04-29 21:37
雪だるまさん。
善の字が間違ってるのは知りませんでした。
藤山寛美さんのことですから何かの理由があって横一本足りないのかもしれませんね。(^^;)


<< 「旅行者たち」      「駐輪禁止」 >>