2014年 04月 29日
「見えないよ~」
 戎橋の欄干の目かくしは,子どもの目線の高さ以上あって,子どもにとっては眺めが悪すぎますね。(>_<)




b0108969_2235724.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-04-29 22:06 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22530540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-04-30 11:16
初めまして、G7_2007さんの所から来ました、アラックと言います。
日常を見事に作品にされますね、お見事バグースです。
旅行大好きなんです。
カメラも凄いですね、驚きました。
Commented by halkyoto at 2014-04-30 22:17
arak_okanoさん,はじめまして,そしてようこそおいで下さいました。

う~ん,遠くに旅行しないものですから,撮れるのがどうしても日常という感じになります。
うまく撮れていればうれしいんですが。(^^;)
また,お伺いさせていただきます。


<< 「午後の沿線」      「旅行者たち」 >>