人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 05日
「春の雨樋」
 こういう被写体もたまにはよろしいかと。(^^;)




「春の雨樋」_b0108969_22384992.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-05-05 22:41 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by ericanada at 2014-05-06 03:23
こういうの大好きです。
何気ないところに見つかる素敵なスポット。
新緑のツタがいい感じです!
それにしてもさすがです。
私がこういうのを撮ったら、何これ?になってしまうんですけど。
まったくどこが違うんだろう・・・。
Commented by sink_jpn at 2014-05-06 13:46
シブイですねぇ
サビ具合と緑の対比が良い感じです
Commented by noboru-X at 2014-05-06 19:50
なんだろう・・・・なんとなく落ち着く感じ・・・・・・
Commented by halkyoto at 2014-05-06 22:03
ericanadaさん。
いえいえ,おだてないでください。(^^;)
蔦も春になり青葉に成って錆びた雨樋を引き立ててくれてますね。
Commented by halkyoto at 2014-05-06 22:06
sink_jpnさん。
蔦の新芽が錆びた雨樋を引き立ててくれてるでしょ?
こういうの好きなんです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-05-06 22:07
noboru-Xさん。
ありがとうございます。
蔦の新芽で,よしこれから一年が始まるぞって感じがしますね。(^^;)


<< 「ちょっと一息ついてください」      「竜馬通り」 >>