2014年 05月 07日
「巨大アート」
 通りがかりにめずらしいものを見つけたと思わず撮った写真なので,雪だるまくらいにしか見えませんが,しっかりした角度から見るとハローキティなんだそうです。(^^;)




b0108969_20561796.jpg

グランフロント大阪にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-05-07 21:00 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22572464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-05-07 21:34
halkyotoさん、こんばんはです。
へ~、これがキティーちゃんに見えるんですか?
角度をずらした画を何枚か貼り付けた方が面白かったかもしれませんね。
グランフロント、まだ行っておりません・・・・(汗
Commented by halkyoto at 2014-05-07 21:53
dejikajiさん。
そうなんですよ。ほんとにキティちゃんに見えるってことをその場で知ったなら,せめて2階まで上って位置調整を試みたんですがね。残念でした。
目的は篠山紀信の写真力だったもので,素通りしてしまいました。(^^;)
Commented by monopod at 2014-05-07 22:44
う〜ん、何でしょう?
面白いものではありますね、見てみたいと思いました(^^)
Commented by 雪だるま at 2014-05-08 06:18 x
二階の
ソフトバンク店の前からだと
撮影してもキティに見えますよ

昼間よりも夜の空間のほうがそれらしく見えるのですが
人が写りこむので
やはり昼のほうが撮影に向いているかもしれません(笑
Commented by halkyoto at 2014-05-08 20:57
monopodさん。
これをどこからどの角度から見るか,で決まりそうです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-05-08 20:58
雪だるまさん。
あれ?雪だるまさんすでに行かれてますか。(^^;)
恐れ入りました。


<< 「ほのぼのカバン」      「ちょっと一息ついてください」 >>