人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 08日
「ほのぼのカバン」
 今の子はアンパンマンのカバンがうれしいんでしょうね。なんだか見ているだけで私もほのぼのします。(^^;)




「ほのぼのカバン」_b0108969_19331214.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-05-08 19:35 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2014-05-08 20:16
これは楽しそうなお店ですね~
子供だけじゃ無くて、大人も楽しめそうですよ(^_^)
Commented by cobag2 at 2014-05-08 22:30
かばん屋さん、
毎日これだけのかばんを出したり仕舞ったりするのでしょうかね〜^^
ついそんな余計な事を考えてしまいました(笑)。
子供たちにはタマらない場所でしょう^^
Commented by biwahama at 2014-05-09 15:14
カラフルな鞄ですね。アンパンマンは幼児の人気もの。
私の娘時代から続いてますね。
うちの孫娘も大好きですが最近はマセてきて ディズニーに変更
シンデレラや白雪姫やアナと雪の女王とかに夢中で 
お姫様に凝ってきています^^
孫2号ちゃんならこれからアンパンマンに夢中かな♪
Commented by noboru-X at 2014-05-09 16:01
これだけ楽しそうなカバンがあるとついつい足を止めて覗いてみたくなりますね。
とても興味をひくレイアウトですね。
Commented by nobby_labo at 2014-05-09 17:24
こんばんは
ここは難波のカバン屋さんでしょうか?
いつも沢山ディスプレイが並んでるので毎日片付けるの大変だろうなぁと毎回思ってましたσ(^_^;
Commented by halkyoto at 2014-05-09 21:46
mn3mさん。
はい。大人のカバンもいろいろ下がってましたね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-05-09 21:48
cobag2さん。
アーケードの下ですが,出したりしまったりは同じなんでしょうね。
子どもたちはもちろんアンパンマン関係のカバンが好きなのかな?
Commented by halkyoto at 2014-05-09 21:51
biwahamaさん。
最近の子どもはアナと雪の女王に引かれるのかな?
この映画,会場で一緒に歌えるらしいですが,GW過ぎても歌もついてるのかな?
Commented by halkyoto at 2014-05-09 21:54
noboru-Xさん。
はい,大人だけの商品より,こんなふうに子どものカバンもあると気分も変わってきますね。
Commented by halkyoto at 2014-05-09 21:56
nobby_laboさん。
よくご存じですね。
確かにこの店のカバンは夜になると片付けられます。
朝になると夜のように並べるのは大変でしょうね。
Commented by 雪だるま at 2014-05-10 05:55 x
戎橋筋商店街のお店
鞄の店、ジャガー

ここ
外国人観光客がよく訪れてるんですよね
Commented by halkyoto at 2014-05-10 22:28
雪だるまさん。
店の名前まで覚えてらっしゃるんですね。さすがです。(^^;)
ここといわず,心斎橋筋は外国人観光客がとても多いですね。


<< 「しぐれの日」      「巨大アート」 >>