人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 10日
「新緑の巽橋」
 天気予報がはずれて,明日の母の日は良いお天気になりそうです。この季節やっぱり雨より晴れがうれしいです。




「新緑の巽橋」_b0108969_22381420.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-05-10 22:39 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by getteng at 2014-05-11 17:12
halkyotoさん
ここに芸子さんの姿がるとナイスですね。
Commented by g7_2007 at 2014-05-11 18:15
ココに行けば偽舞子とか外人観光客とかがいるので、いい写真が撮れるチャンスに巡り合えますね。
ネタに困ったら祗園白川巽橋です!!
Commented by halkyoto at 2014-05-11 22:15
gettengさん。
ここにいると舞妓さんもどきの方がよく来られます。
写真撮るには絶好の場所ですね。
Commented by halkyoto at 2014-05-11 22:29
g7_2007さん。
何年か前,飲み会の帰り10時頃にここを通りがかったときに本物の舞妓さんが帰られるところに出くわしました。
そのときはありがたく後ろ姿を撮らせていただきました。(^^;)
http://halkyoto.exblog.jp/12542184/


<< 「夜の食材」      「しぐれの日」 >>