人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 18日
「おーい,業務連絡」
 と,上にいるおじさんが,下の船頭さんに連絡しているようでした。(^^;)




「おーい,業務連絡」_b0108969_2275948.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ







その2
「おーい,業務連絡」_b0108969_2293085.jpg


by halkyoto | 2014-05-18 22:09 | 宇治 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2014-05-18 23:04
こんばんは
鵜飼らしき絵がありますが、宇治川も鵜飼がやってるんですか?
初めて知りました。
Commented by sink_jpn at 2014-05-19 11:55
何とも言えない、このレトロ感!良い感じですねぇ~
Commented by monopod at 2014-05-20 02:00
宇治川観光通船〜
通船っていう言い方がいいですね。
おやじが船乗りだったので、とても懐かしく思えました(~o~)
Commented by 雪だるま at 2014-05-20 05:37 x
こちらの案内所
その佇まいが良く
雪だるまも何度も撮影しています

向かいの店に入ろうかどうしようか
迷った時のことを思い出しました(笑
Commented by halkyoto at 2014-05-20 21:08
nobby_laboさん。
宇治川も鵜飼やってますよ。
特に美人の女流鵜匠がいるので結構有名です。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-05-20 21:10
sink_jpnさん。
ありがとうございます。
確かにここの小屋は存在感があって目に付きます。(^^)
Commented by halkyoto at 2014-05-20 21:13
monopodさん。
そうなんですか。船乗りという職業も神戸らしくて素敵ですね。
Commented by halkyoto at 2014-05-20 21:16
雪だるまさん。
雪だるまさんも何度も宇治に来られてるんですね。
この案内所の向かい側はたしかレストランだったような。よく通るんですがはっきりとした記憶がないということは意識してないということでしょうね。
宇治の観光地でお昼を食べることもないですし。(^^;)


<< 「平等院鳳凰像」      「藤の花の咲く頃」 >>