2014年 05月 22日
「五月の街角」
 街路樹の新緑がまぶしくて,印象的な街景だったので一枚いただきました。(^^;)




b0108969_2258257.jpg

梅田茶屋町
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-05-22 23:02 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22671026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by g7_2007 at 2014-05-22 23:18
茶屋町の新緑、いいですね〜
都会のおねえさんがどんどん薄着になっていくのも、いいですね〜(笑)
Commented by 雪だるま at 2014-05-23 05:49 x
RANDA NUの横
この背後のビルの液晶
ここを訪れるとつい撮ってしまいます(笑

ここの階段降りた下の店
滋賀県産の食材を使ったブッフェがあるんですよね
(まだ、寄ったことないですけど(笑
Commented by halkyoto at 2014-05-23 22:22
g7_2007さん。
ほんとにいい季節になりましたね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-05-23 22:27
雪だるまさん。
私も寄ったことはないですが,通りに面して滋賀県関係のもの並べてますね。
こうしてみると,梅田もいろんな街があって広いですね。一日で回りきれないですね。(^^;)


<< 「スマイル」      「平等院鳳凰像」 >>