2014年 05月 23日
「スマイル」



b0108969_22125474.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-05-23 22:15 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22675735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2014-05-24 07:06
halkyotoさん
我が国子どもたちからスマイルが消えたときは国の終わりです。
アフリカ各国・シリア・イラク・アフガン・北鮮・ウクライナ等々にありましょうか?
我が国が早晩そうならないことを祈っております。
Commented by sink_jpn at 2014-05-24 16:06
こういう絵、メッチャ好きです!
Commented by halkyoto at 2014-05-24 22:19
gettengさん。
いつまでも,みんな笑顔で過ごせるのがうれしいですね。(^^)
Commented by halkyoto at 2014-05-24 22:20
sink_jpnさん。
ありがとうございます。
笑顔は美しいですね。(^^)
Commented by k7003 at 2014-05-24 23:34
たぶん HERE なんでしょうが、こういうジャパングリッシュ、最近いちいちハラタツノリではやってられませんね。昔は、NYの空港にある CAMERA IS NIKON の大きな看板をNYっこたちはワライモノにしていましたが、、、。漫画のお蔭で、いまでは、どんなヘンな英語でも日本から来たということで愛されるようになりました。
NATURE IS LOVELY とか、、、。あ=あ、やだやだ。
Commented by 雪だるま at 2014-05-25 19:46 x
ABCマートから阪急三番街のビルを撮影
雪だるまもここは採ってしまいます
Commented by halkyoto at 2014-05-25 21:18
NKさん。
三人の笑顔がよかったので撮った一枚でしたが,We Love Hereは3:2のアスペクト比では避けようがなく組み込まれてしまいました。気分を悪くされたようで申し訳ありません。
でも,CAMERA IS NIKON はインパクトあるんじゃないですか?(^^;)

Commented by halkyoto at 2014-05-25 21:20
雪だるまさん。
場所はばっちり当たってます。で,ここはABCマートの本店らしいですね。


<< 「残された家」      「五月の街角」 >>