2014年 05月 29日
「今年の薔薇」
 花はやっぱり咲き始めがきれいで撮りやすいですね。しかし,美しい薔薇も,こんなふうになった薔薇も薔薇は薔薇なんですよね。(^^;)




b0108969_20135353.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ











その2 薔薇は薔薇
b0108969_20184076.jpg


by halkyoto | 2014-05-29 20:18 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22704858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tajiri8jp at 2014-05-29 21:12
腐っても鯛。枯れても薔薇ですね(笑)。
Commented by cobag2 at 2014-05-29 23:25
なるほど、薔薇は薔薇なんですね^^
リアルな描写が哀れさを増幅しているようです。
我が家の6種類の薔薇は今年うどんこ病で可哀想なくらいです。
花の数は多いものの精彩を欠いてます(涙)。
花の命は短くて、とはよく言ったものです。
Commented by halkyoto at 2014-05-30 21:43
tajiri8jpさん。
枯れても存在感ありますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-05-30 21:49
cobag2さん。
うどんこ病とはかわいそうなことでしたね。
この春,殺虫剤で駆除すれば秋は大丈夫なのではないでしょうか。
一年に2度咲くというのも薔薇のうれしいところですね。


<< 「今年の薔薇」      「夏の陽射し」 >>