人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 14日
「疎水沿いの散歩道」
 暑い日は飛び込みたくなるでしょうけど,季候の良い季節は散歩するのがじつに気持ち良さそう。(^^;)




「疎水沿いの散歩道」_b0108969_22414532.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-06-14 22:45 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2014-06-14 23:53
こんばんは
穏やかな水の流れが長閑でいいですね
風が吹くと気持ちよさそうです。
Commented by arak_okano at 2014-06-15 04:38
良いですね、疎水は絵になりますね、バグースです。
行きたいです。
Commented by halkyoto at 2014-06-15 21:23
nobby_laboさん。
確かにそうですね。
風が吹くと疎水からの風が,爽やかに肌にあたりそうです。
Commented by halkyoto at 2014-06-15 21:25
arak_okanoさん。
街中をこんなふうに流れる川っていうのはなかなかないですね。
疎水はちょっと深くて流れが早そうですが,たくさん魅力があります。
Commented by 雪だるま at 2014-06-16 05:50 x
先日、中書島から
東福寺まで歩いたのですが
この近辺は
街道を歩きましたので
疏水の風景は見ませんでした
写真を拝見するに
こちらを歩いたほうがシャッターチャンスがあったかもしれません
Commented by halkyoto at 2014-06-16 21:22
雪だるまさん。
中書島から東福寺までかなり距離がありますね。
街道は墨染から東福寺までは似たような街並がつづきますね。
これはこれでおもしろいとは思いますが,疎水の水も魅力的ですね。


<< 集合体      「疎水に架かる橋」 >>