人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 20日
「日陰緑化」
 日当たりが悪く,湿度の高そうな場所で育つヤツデをよく見かけます。そんな場所でも育つ強い樹木なんでしょうね。(^^;)




「日陰緑化」_b0108969_21575068.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-06-20 22:01 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2014-06-20 22:41
こんばんは、
流行りのグリーンカーテンでしょうか?
近所でも見かけるようになりましたがただ日当りを悪くしてるようなのもあります(笑)。
GRもグリーンと赤の発色が良いですね^^
Commented by nobby_labo at 2014-06-20 23:43
こんばんは
緑が綺麗ですね・・・
ヤツデ・・・天狗が持ってる葉っぱのヤツですかね??
Commented by borderlines at 2014-06-21 10:33
緑が美しい天狗の団扇ですね。(^^)
梅雨なのに一向に雨が降りませんなあ。
Commented by halkyoto at 2014-06-22 11:01
cobag2さん。
これはたまたまグリーンカーテンになってしまったって感じですね。(^^;)
日当たりのよくない場所ですから室内は暗いでしょうね。
Commented by halkyoto at 2014-06-22 11:02
nobby_laboさん。
そう言われたら天狗が持ってましたね。
デジタルのお陰で緑がよりきれいに見えるのかもしれません。
Commented by halkyoto at 2014-06-22 11:03
borderlinesさん。
梅雨ですが,降らないとコメントいただいたら降りましたね。(^^;)
今日は家でゆっくり身体を休めようと思います。


<< 「溜まり場」      「梅雨空」 >>