2014年 07月 01日
「大阪舞洲ゆり園3」
 これだけの百合の花を,来年も咲かせようと思ったら,その世話は普通じゃないでしょうね。
花を観賞しながらそんなことを考えてました。(^^;)




b0108969_8364130.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ








その2
b0108969_837953.jpg





その3
b0108969_8372716.jpg





その4
b0108969_8374352.jpg


by halkyoto | 2014-07-01 08:45 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22871094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2014-07-01 09:10
凄い!!!
管理も大変そう^^;
Commented by monopod at 2014-07-01 16:36 x
たしかに管理が大変そうですね。
入場料だけで採算があうのですかね(^^;)
Commented by noboru-X at 2014-07-01 18:33
関西で百合と言えば滋賀を思い出すのですが
大阪にもこんな素適な所があるのですね。
Commented by 雪だるま at 2014-07-02 05:45 x
潮が吹きつける場所で
これだけの花々を咲かせるためには
かなりの労力を強いられるでしょうね

交通の便
調べたらかなり大変
でも、いってみたいですね
Commented by halkyoto at 2014-07-02 21:36
cobag2さん。
はい。
当日は作業する人はあんまり見かけませんでした。
もうここまで咲くと,作業はいらなかったのかもしれません。
Commented by halkyoto at 2014-07-02 21:38
monopodさん。
入場料は確か1000円だったのですが,ほとんどの方が500円の割引券で購入されてました。
私はJAFについてた割引券でしたが,大阪市には別にあるのかもしれません。
Commented by halkyoto at 2014-07-02 21:39
noboru-Xさん。
滋賀の函館山とか生駒山あたりのユリも有名ですね。
滋賀県は山に登れば涼しくなりますが,ここは涼しくはないです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-07-02 21:41
雪だるまさん。
ちょっと便は悪いですが,ゴミ焼却場も近くにあって建物のデザインがユニークでここも行けないかなと思いました。
でも,ユリに時間がかかって,ゴミ焼却場までは行けなかったです。(^^;)


<< 「平 日」      「大阪舞洲ゆり園2」 >>