2014年 07月 14日
「蓮の花 2014」
 今日は,見事に開花する蓮の花ばかりを集めてみました。




b0108969_2312283.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
b0108969_21392695.jpg






その3
b0108969_21394482.jpg


by halkyoto | 2014-07-14 21:41 | 宇治 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/22954604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 緑の惑星人 at 2014-07-14 21:43 x
あっ、今、前の記事にコメントしチェックしたばかり。
何と言う偶然。(騒ぐことではないですね) はは。
やっぱりハスはお寺とかに似合いますよね。
Commented by 雪だるま at 2014-07-15 06:11 x
そういえば
今年はまだ一枚もハスの花を撮ってません
これはいかん
週末には撮らねば(笑
Commented by sima7sima7 at 2014-07-15 20:10
こんばんは
お寺をバックにした光景が撮れるのも京都らしさですね
トップの花先のピンクが可愛いですね
Commented by halkyoto at 2014-07-15 22:10
緑の惑星人さん。
連続でコメントありがとうございます。
ここは瓶に植えた蓮なので,池の蓮に比べたらかなり近づいて撮ることができます。
池に落ちる心配もありませんし,こちらの植え方の方がどっちかというと好きです。
Commented by halkyoto at 2014-07-15 22:12
sima7sima7さん。
ちょっとピンが甘かったかなと反省してます。
背景が黒一色になったことで白い蓮の花がいっそう強調できたかなとおもっています。
Commented by halkyoto at 2014-07-16 07:51
雪だるまさん。
蓮の花はまだ8月も咲いていると思います。
週末,天気がよければいいんですねどね。できれば,雨上がりがふさわしいかも(^^;)


<< 「花の寺」      「ハス酒を楽しむ」 >>