2014年 08月 15日
「汚された街角」
 う~ん。ここ,見かけはいい感じの街角なんだけどなあ。




b0108969_2247311.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-08-15 22:50 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23165968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2014-08-16 07:17 x
halkyotoさん
当市のある通りでも落書きが多く、町内会がときどき皆で消していますが、
イタチごっこのようですね。
Commented by dejikaji at 2014-08-16 20:52
halkyotoさん、こんばんはです。
せっかくの好い町並みも、この落書きのせいで台無しですよね。
落書きをアートやと言って撮られてる方もいますが、
自分は落書きは絶対に認めません!
Commented by halkyoto at 2014-08-17 19:29
gettengさん。
スプレーで派手にかかれたら消すのはなかなか難しいでしょうね。
町内会のみなさんも大変だと思います。
Commented by halkyoto at 2014-08-17 19:38
dejikajiさん。
よその家や壁にスプレーで落書きしてアートはないでしょうね。
自分の家の壁にスプレー描きしてこそアートになるかもしれません。


<< 「旧堺灯台」      「浜寺駅前駅」 >>