人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 31日
「SORAとHARE」
 南堀江を歩いていたら,たまたまこんな名前のお店を見つけました。ご近所ですがおもしろいですね。(^^;)




SORA
「SORAとHARE」_b0108969_2229192.jpg





HARE
「SORAとHARE」_b0108969_22304893.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-08-31 22:31 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2014-08-31 23:32
こんばんは
店名って面白いのがありますよね
よく知ってる人は普通なんでしょうけど、知らないと??ってなるのもありますよね
面白い看板だけで纏めるのも面白いかもしれませんね
Commented by getteng at 2014-09-01 07:33
halkyotoさん
偶然にしても、面白いです!
Commented by halkyoto at 2014-09-01 22:06
nobby_laboさん。
おもしろい看板(店名)シリーズ,いいかもしれないです。
しかし観察力をかなり必要とされそうです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-09-01 22:07
gettengさん。
西から東に向かって同じ商店街を歩いてたんですが,よくよく考えて見るとなかなかおもしろい店名だなあと思いまして。(^^;)


<< 「シンボル」      「あそこ某店」 >>