2014年 09月 01日
「シンボル」
 言わずもがなですね。ここは心斎橋店です。(^^;)




b0108969_2004667.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-09-01 20:02 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23295545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-09-01 22:01
halkyotoさん、こんばんはです。
大丸のマーク、久しぶりに見た気がします。
Commented by 雪だるま at 2014-09-02 05:49 x
そういえば
大阪の南側の地域
少しご無沙汰してますね

南堀江を久しぶりに撮りたいと
思っております
Commented by getteng at 2014-09-02 15:27
halkyotoさん
そういえば、愚生が福岡支店にいたとき、隣のビルに大丸が入っていました。
その後、どうなったかまでは知りませんが・・・。
Commented by cobag2 at 2014-09-02 16:59
いかにもシンボルですね〜!
何処から見ても「大丸」が見えるようにしたのでしょうね^^
あ、これって回転するのでしょうか?
Commented by halkyoto at 2014-09-02 19:28
dejikajiさん。
そうですね。たしか京都大丸にはこんなのなかったような気がしますが。。。
Commented by halkyoto at 2014-09-02 19:37
雪だるまさん。
南堀江,魅力的な街ですが,なかなか撮るには手ごわい街です。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-09-02 19:52
gettengさん。
まだ福岡に大丸はあるようですよ。
地図で見ましたがかなりの三越と並んで大丸もがんばっているようです。
Commented by halkyoto at 2014-09-02 19:53
回転はしないと思います。でも,夜になると緑色に光るようですよ。(^^;)


<< 「秋風吹けども」      「SORAとHARE」 >>