2014年 09月 02日
「秋風吹けども」
 堪えないでしょうね。何しろ味自慢ですから。
ところで冷やし中華は中華麺,冷麺は朝鮮の麺。知ってました?(^^;)




b0108969_1975266.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-09-02 19:14 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23303295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-09-02 20:39
韓国で焼き肉の後で食べた冷麺はおいしかったです(^_^)
Commented by 雪だるま at 2014-09-03 05:44 x
普段は冷やし中華のことを冷麺と認識(笑

焼き肉屋に入って
冷麺を見ると自動的に韓国冷麺に認識を置き換えてます(大笑
Commented by getteng at 2014-09-03 07:27
halkyotoさん
愚生は、そう思っておりました。
北鮮系の店で食べた冷麺は歯の悪い者には辛いです(笑)
Commented by halkyoto at 2014-09-03 22:42
mn3mさん。
本場の冷麺ですね。きっとおいしかったことでしょう。(^_^)v
Commented by halkyoto at 2014-09-03 22:43
雪だるまさん。
普通,冷麺の方がごろがいいので冷やし中華のことも冷麺ってたいていの人は言ってると思います。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-09-03 22:48
gettengさん。
歯は大切にしたいですが,磨いて健康な歯を保てるというものでもありませんしね。(^^;)


<< 「新世界」      「シンボル」 >>