2014年 09月 03日
「新世界」
NKさん,お疲れさまでした。(^^)v




b0108969_2224742.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ







その2
b0108969_22262290.jpg





その3
b0108969_22264492.jpg


by halkyoto | 2014-09-03 22:39 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23311694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k7003 at 2014-09-04 03:12
とってつけたようなあのハコモノなんかより、昔からの人情溢れる新世界は、しんみりと心に滲みますね。
独りではなかなか歩きにくい街にお付き合いくださいまして、感謝しています。
Df らしい落ち着いた写角に、なるほどと安らぎます。
ありがとうございました。これに懲りずまたのお誘いを心待ちにしています。(^^)
Commented by halkyoto at 2014-09-04 19:30
NKさん。
はまぐりがいっぱい入ったはまぐりうどん,貝の出汁がとてもおいしかったです。
クルマでなら機動性がありますので,お身体に無理のない範囲で,またご一緒させていただければと思います。ありがとうございました。(^^)
Commented by 雪だるま at 2014-09-05 05:47 x
新世界の風景
時折無性に恋しくなります
最近では完全に観光地化し
ちょっと残念な思いもありますが
それでも映画館のある東側ブロックや
反対側の西側ブロック(一つ上の記事のあたり)
などは、まだ昔の新世界の風景を留めてくれています
Commented by halkyoto at 2014-09-05 20:55
雪だるまさん。
おっしゃるとおり,東側と西側を除いて,串カツ屋さんとビリケンさんの
観光地という感じがします。
古い方の新世界の風景を残しておいて欲しいですね。


<< 「ビデオ旅館」      「秋風吹けども」 >>