2014年 09月 27日
「秋色の湖北」



b0108969_18161187.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_18164959.jpg





その3
b0108969_1817208.jpg


by halkyoto | 2014-09-27 18:19 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23456911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k7003 at 2014-09-28 04:45
2枚目の写角、惚れ惚れしますね。(^_-)
Commented by getteng at 2014-09-28 07:10
halkyotoさん
ここまで来れば、田園風景が見られて何だかほっとしますね。
やはり、最近望郷の念立ち難しなのかな?
Commented by arak_okano at 2014-09-28 07:46
琵琶湖にオランダかと思いましたよ、バグースですね、今日も暑いな!
Commented by dejikaji at 2014-09-28 19:38
halkyotoさん、こんばんはです。
ラスト、新旭風車村ですよね。
ここはチューリップバックに風車は撮った事ありますが、コスモスでも出来るんですね。
Commented by halkyoto at 2014-09-28 19:46
NKさん。
いやあ~,2枚目の場所は良いところだと思うんですが,右手向こうに砂利山とかちょっと目障りなものがありまして,うまく回避できればもっとよかったんですが。。。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-09-28 19:48
gettengさん。
私の故郷は滋賀ではないのですが,湖北はいろんな面で写真撮るには楽しめるところです。
一年を通して風景関係の写真は楽しめそうですね。
Commented by halkyoto at 2014-09-28 20:03
arak_okanoさん。
はい。いつまでも暑くて今日もTシャツで過ごしました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-09-28 20:14
dejikajiさん。
なるほど,この風車村は季節に応じて花を咲かせてるんですね。
はじめて行ったところなのでそこまでは考えが及びませんでした。(^^;)


<< 「蕎麦の花」      「秋 桜」 >>