2014年 09月 29日
「漁 港」
 漁港と言えば海のイメージ。しかしびわ湖にも漁港はあるということで。(^^;)




b0108969_18383884.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-09-29 18:40 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23471981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2014-09-29 21:44
halkyotoさん
最近の琵琶湖の水質はいかがですか?
Commented by monopod at 2014-09-30 04:09
素敵な空色ですね!
対岸もよく見通せて、ナイスな風景です。
Commented by sink_jpn at 2014-09-30 05:20
おはようございます
爽やかな風景ですね!
Commented by 雪だるま at 2014-09-30 05:51 x
琵琶湖の湖岸に点在する漁港
これがまた実に良い味わいなんですよ
このまま海津大崎方面へ向かい
その北端、管浦まで行くともっとすごい景色が見れますよ
Commented by halkyoto at 2014-10-01 08:32
gettengさん。
琵琶湖の水質についていろいろ論議のあるところですが,琵琶湖北に関していえばとてもきれいで透き通ってます。
湖南は大津市や草津市など都市化が進んで湖北に比べたら水質は明らかに悪いようですが。
Commented by halkyoto at 2014-10-01 08:34
monopodさん。
この日は台風17号が来る前のお天気の良い日でした。今年の夏では珍しいくらいの青空ですね。ラッキーでした。
Commented by halkyoto at 2014-10-01 08:34
sink_jpnさん。
お天気が良く,青空が広がると気持ちいいですね。(^^)
Commented by halkyoto at 2014-10-01 08:36
雪だるまさん。
琵琶湖の漁港探索なんていうのもおもしろいかもしれません。
今回は漁港はたまたま見つけたので撮りましたが,今度は積極的にさがしてみます。(^^;)


<< 「くつろぎのとき」      「蕎麦の花」 >>