2014年 10月 02日
「ひと休み」
 えらいところに来てしまった。と思ってるのかもしれないですね。(^^;)



b0108969_2071289.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-10-02 20:08 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23494922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2014-10-03 00:46
御意、、ちょっと腰が引けて見えます(笑)
Commented by k7003 at 2014-10-03 02:14
かわいそうに。(-_-)
Commented by 雪だるま at 2014-10-03 05:59 x
都会の中でたくましく生きる
自然の生物たち

このタイトルで
被写体を探してみたくなりますね
Commented by 緑の惑星人 at 2014-10-03 19:17 x
何だかトリックアート的に見えちゃいました。
黒い波が壁面みたいに立っているような。不思議。
黒い波と黒い鳥がいい塩梅ですね。すっごく。
Commented by halkyoto at 2014-10-03 22:11
monopodさん。
首を上げたり,下ろして寝転んだりしてました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-10-03 22:12
NKさん。
はい,あと一羽いてくれたら心強いと思うんですが。
Commented by halkyoto at 2014-10-03 22:16
雪だるまさん。
なるほど,都会で生きる野生の生物ですね。
おもしろいかもしれません。でも,見つけるのはなかなか難しいかもしれません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-10-03 22:25
緑の惑星人さん。
ありがとうございます。
私もこのさざ波の光り具合に惹かれてこの写真を選んだようなところがあります。

Commented by biwahama at 2014-10-03 23:57
鵜でしょうか。脚が横に出てて腰がひけたようにも見えるから
ちょっと怖いかな~って思ってるみたいですね。
波の模様がとても素敵ですね。アートです!
Commented by halkyoto at 2014-10-04 07:08
biwahamaさん。
水面がちょうど橋梁の陰になってきらきら輝いていました。
見た目はきれいなんですが,鵜にしたらそれはあまり関係なさそうです。(^^;)


<< 「すごく薄い建物」      「くつろぎのとき」 >>