人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 03日
「すごく薄い建物」
 とっても薄っぺらい建物。奥行きは自販機分くらいか。後ろにあるビルと同化してそれがちょっとわかりにくいかもしれません。(^^;)



「すごく薄い建物」_b0108969_22333937.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-10-03 22:35 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by getteng at 2014-10-04 08:35
halkyotoさん
よくも斯様な建物を造ったものです。
強風&地震対策はできているのでしょうね?
Commented by arak_okano at 2014-10-05 03:53
なにこれ珍百景ですよ、凄いものを
見つけましたね、バグースです。
Commented by 雪だるま at 2014-10-05 06:41 x
堺筋ですね
ちょうど阪神高速1号環状線を背に撮ってらっしゃる

雪だるまも先日
天神橋筋を撮る為に
南から北へと商店街を歩いたところです
Commented by Lee411 at 2014-10-05 06:49
halさん、こんにちは。
台風で倒れそうですね(^・^)
中がどんな風になっているか気になりますね。
Commented by halkyoto at 2014-10-05 17:50
gettengさん。
確認を取ったわけでないので対策が行われてるかどうかは定かではありませんが,安心はできないですよね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-10-05 17:52
arak_okanoさん。
あんまり薄くて,周りの景色になじんでたんで,最初は気づかなかったんですが,近づくにつれ,あれ~?って感じました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-10-05 17:55
雪だるまさん。
これだけでよくわかりましたね。何か秘訣があるんでしょうか?(^^;)
ちょうどこの先が天神橋筋1丁目になるんでしたね。
Commented by halkyoto at 2014-10-05 17:56
Lee411 さん。
中に入らなかったのでよくわからなかったんですが,狭い空間をうまく利用されてるようでしたよ。(^^;)


<< 「街の樹木」      「ひと休み」 >>