2014年 10月 05日
「街の樹木」
 小さいものから大きなものまで・・。(^^;)




b0108969_19293385.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_19303442.jpg





その3
b0108969_19305962.jpg


by halkyoto | 2014-10-05 19:33 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23511554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2014-10-05 23:48
こんばんは
2枚目は南国にありそうな木ですね
以前も書きましたが、やっぱり緑は目に優しくて良いですね
Commented by 雪だるま at 2014-10-06 05:58 x
一本南の通りですね
表通りよりも被写体が多いかもしれないと
雪だるまも歩いたことがあります(笑




知っている秘訣といいますか
前回の写真は歩道橋が見える場所で
雪だるまも撮影したことがある建物だったから
思い出した次第です(笑
Commented by arak_okano at 2014-10-06 06:11
街中のスナップをありがとうございます、
バグースです。
いつもカメラナシで撮れないんですよ。
あ、違った、センスが無いんでした。
Commented by halkyoto at 2014-10-07 08:34
nobby_laboさん。
2枚目はアパートの前の木ですね。
大阪なのに南国っぽいので撮ってしまいました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-10-07 08:36
雪だるまさん。
なるほど,やはり足で稼がないと場所は覚えられないということですね。
私もこれからもカメラを持っていろんなところを歩いてみようと思います。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-10-07 08:37
arak_okanoさん。
いえいえセンスは大ありですよ。(^^)
カメラはコンパクトカメラをカバンに入れとくと撮りやすいですね。
というか,スマホでも十分ですね。


<< 「出窓と花」      「すごく薄い建物」 >>