2014年 10月 10日
「アートな壁絵」
 大阪のフジハラビルの壁絵です。残念ながらこの日はお休みで中に入れませんでした。




b0108969_22201349.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_22241739.jpg





その3
b0108969_22231081.jpg


by halkyoto | 2014-10-10 22:23 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23544118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2014-10-10 23:51
こんばんは
外壁だけでも立派なアートギャラリーですね
雨風で劣化したら書き直すんでしょうね・・・そう考えると儚いものですね
Commented by k7003 at 2014-10-11 05:53
おっ、ここに行かれたのですか! すばらしいでしょ? 中に入られたら、そして階上へも行かれたら、一日中外へ出なくてもウハウハ写真が撮れますよ。(^_^)v
Commented by halkyoto at 2014-10-11 19:02
nobby_laboさん。
立派な壁絵で感心しました。
はげてきたらどうするんでしょうね。描きなおしはないんじゃないですかね。芸術品ですから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-10-11 19:04
NKさん。
ちょっと思いつきで立ち寄ってみました。
外だけでも十分良かったですが,中はもっとですか?
そのうちまた立ち寄ってみたいと思います。


<< 「二つの彫像」      「門前の朝」 >>